格安でカワイイきらめき女子

格安でカワイイきらめき女子

今季のニットはどういう感じ?

肌寒い季節になってきました。こう寒くなるとそろそろニットの出番ですよね。去年のニットを引っ張り出してきてもいいのですが、ニットも今年の顔というものがあるんだそうです。ニットならどれも同じでしょと思っていても、実は毎シーズン進化しているんだそうです。

 

今年のニットはどういうニットかというと、ゆるすぎないシルエットを選ぶべし。ざっくりしたニットが流行っていましたが、今季は少しゆとりがあるくらいのゆるすぎないシルエットがトレンドだそうです。

 

そして、ふんわりしたスカートを合わせるのがおしゃれなんだそうです。スカートがふんわりだったら、トップスはスッキリしている方がバランスがよくてかわいいですもんね。両方ふんわりしてたら、野暮ったいですよね。

 

さらに、ゆるすぎないニットにはボリュームのあるネックレスをつけると今感がでるらしいです。ニットのなかには、シャツを着たりしてトレンドをおさえたファッションをしていきたいですよね。

 

ファストファッションブランドは欠かせません

ファストファッションが定番になってきましたが、ほんとに流行のファッションがリーズナブルに手にはいってありがたいですよね。品質も満足がいくし、カラーバリエーションが豊富でたくさんまとめ買いしたくなりますよね。

 

特に、ベーシックな定番で使う服などは、ファストファッションブランドで買っている事が多くなってきました。ニットやシャツなど、同じデザインのものが多いですし、とくにデザインされていないのならどこで買ってもそんなに変わらないですよね。それならやっぱり財布にも優しくありたいです。

 

ユニクロ、無印良品、H&M、ZARA、などは、買い物に行く時はお買い得なアイテムがないかなと寄ることが多いです。気づくと欲しいアイテムが増えてしまってかえって高くつくこともありますが、ファストファッションブランドってもう生活には欠かせない存在ですよね。これは、女性だけではなく、男服でも同様のことが言えますよね。凄く激安ですから、ちょっとしたパーティー用にも使えるし、いろんな物が売っていて楽しいですよね。

遅れているんですが最近やっとネットで買い物をする様になってきました。
家電も家電量販店に自分で行くより思った値段で手っ取り早く調べられるし、商品も豊富なので好きなのを選べるのがイイですね。

 

でも、問題も・・・種類が多すぎてかなり長時間悩む(;´д`)店に行って決めたほうが決断は早い。

 

今回、服を購入してみようかと思ってるんですが『通販ファッション』で検索したら、何が良いところなのか全く分からず・・・どこから見ていって良いのか・・・見たら見たで欲しい物が増える一方で何を買えば良いんだか迷いすぎて結局購入出来ず( ´Д`)=3

 

欲しいんだけど最後の決断が出来ない。もっと気に入る服が有るかもって、ひたすら色んなサイトを見まっくってるだけ。取り合えず、お気に入りに登録してまた後日見て何が欲しい服なのか考えよう。って終わってしまった。

 

因みに試着が出来る訳じゃ無いから失敗の不安もあるし。

 

通販購入レビューが充実しているといいのかもしれませんけどね。
旦那はバンバン利用して激安 服を購入しているみたいですし。

 

自分が試着した時のシュミレーションとか有るともっと選びやすいのに!!(かなり精巧なシュミレーションじゃないと嫌だけどね)

続きを読む≫ 2015/05/01 14:27:01 blog

まゆ毛を整えるのは、エチケットの一部になっていますが、もともとある自分のまゆ毛の形を生かすのではなく、まゆ毛にも流行りがあるんです。
トレンドを追っかけている人はまゆ毛の形にもこだわってるんですよ!!

 

人それぞれ寄りまゆ毛だったり、離れていたり、濃かったりしますが、今の流行りまゆ毛は太めのまゆ毛!太めのまゆ毛に、ナチュラルメイクにカラコンの女子をよく見かけます。まゆ毛って大切で変えるだけで、凄く印象が変わります。細いまゆ毛や角度がついたまゆ毛にがっつりアイラインの囲みメイクはもう古い!?

 

トレンドにとらわれずに自分に合ったメイクの方も、もちろんみえると思うので、古いとは一概に言ってはいけませんが、女子は友達同士で情報交換したり双子ちゃんメイクで真似しあったり楽しんでいたりするので、流行りが気になります^^

 

昔の写真や、プリクラを見て恥ずかしくなったりもします。まゆ毛もファッションの一部なので雑誌など要チェックです!!(笑)

続きを読む≫ 2015/05/01 14:26:01 blog

アナウンサーの方のお仕事は色々ですが、司会をされている時より、ニュースを読んでいる画面を見る方が、表情やメイクを見てしまいます。
ばっちりメイクされているのに濃く見えなくて凄く綺麗です。ケアももちろんされていると思いますが、芸能人の方よりも毎日決まった時間の番組に出ているので、仕事内容はもちろんですが、見られている事が大変だろうな〜っと思います。

 

ニュースキャスターの方は華やか過ぎずヘアーや衣装にも気を使っている感が凄くあります。

 

専属のメイクさんがいるのかな?お天気お姉さんはかわいい人が多いですが、絶対外見もポイントになっていると思います。芸能人ではないですが芸能人並みに注目されるお仕事なので、美容にも気を使ってるんだろうな〜っと思います。

 

見られている方が美意識が高くなると言われますが、本当ですよね。見られているお仕事をされている人は綺麗にしていないといけませんが、美意識が高い方が多いんだと思います。

続きを読む≫ 2015/05/01 14:25:01 blog

最近「スマート〇〇」って言葉多いよね。結局「スマート」ってなんなのさ・・・・と思ってしまった私。

 

色々調べたら、セミフォーマルとカジュアルの中間なんだってさ。
男性は、ノーネクタイでジャケットやブレザーを着る感じなんだそうです。時と場合によっては、ネクタイも着用するそうです。
女性は「よそいき」の格好なんだそうです。

 

ドレスコードは「フォーマル」「セミフォーマル」「スマートカジュアル」「カジュアル」と分類されるみたい。
結婚式なんかには、フォーマル。高級なレストランなんかには、セミフォーマル。

 

いつもよりはきっちりと・・・でもそこまでかっちりしすぎない・・・と言う場合には、スマートカジュアル。
普段着が、カジュアルだよね。ジーンズがOKなのは、カジュアルだけ。
スマートカジュアルも基本は、ジーンズやブーツなんかはNGみたい。

 

格安ドレスなどでキレイにコーディネートするのでもカジュアルだったらありだと思います。

 

最近は、スマートカジュアルがOKという、レストランやホテルが増えてきているみたいです。
でもあまりカジュアル寄りになると、浮いてしまったり、お店側に失礼になるので、行く前にドレスコードはしっかり確認した方がいいでしょう。

続きを読む≫ 2015/05/01 14:24:01 blog

新宿の歌舞伎町ってお姉さんがたくさん働いているよね。

 

そう考えると・・・パーティードレスのショップが結構あるんじゃないかと思うんだよね。
やっぱり結構あるみたい。

 

仕事の行く前とかに買う事も出来るし、急に新しいドレスが必要となった時でも買いに行けそうだね。そんなことがあるかは知りませんけど(笑)

 

新宿は土地柄なのか・・・結構手ごろな値段なショップがたくあんあるみたいヨ。

 

普通の洋服なんかも結構安いショップがあるしね。普通の服の場合は、「地下道」や「駅ビル」がオススメ。
もちろんデパートもあるので高級品も手に入る街なんです。私は新宿が結構好きですね。

 

ドレスショップが新宿にたくさんあるので、実際のショップに行って試着してって事も出来るのでとっても便利だよね。悩んだ場合には買わずに帰って、その後気になるようであればネットで購入してもいいね。15時までに注文したら当日発送してくれるらしい。激安ドレスもあるみたいだから更に便利だよね。

 

店に行けない時は、ネットで注文するのも便利だね。
新宿にはカワイイ下着屋さんなんかもたくさんあるし、色々調達できるので便利な街ですね。

続きを読む≫ 2015/05/01 14:22:01 blog

借りたい外国ドラマなどのDVDをレンタルしようと思って、レンタルビデオ屋に行っても借りたいタイトルがすでに借りられていたり、また一話を借りたいのに二話、三話はあって最初から見られない、または借りるのを諦めたということは今までありました。

 

だから、いつの間にかレンタルビデオ屋に足を運ぶことも遠ざかっていましたが、オンラインビデオ配信サービスフール―に加入してからはまた以前と同じように好きな外国ドラマを楽しめるようになりました。

 

オンラインビデオ配信サービスフール―なら、借りるということではなくて月額料金を払うと好きなタイトルを見放題なので、借りるというより視聴権利を得られるという感じで、誰かに先に借りられてたという苦い思いをしなくていいので便利です。

 

また、夏の暑い日や台風の日、冬の寒い日など、今までレンタルビデオ屋に返却期限内に返そうと必死でしたが、オンラインビデオ配信サービスフール―はデータの視聴権利なので何かをして返却したりなど見終わってから面倒くさい手続きもありませんし、ちょっと見てみるだけで自分に合わないドラマだと思ってもそのままで別のドラマを探せるということができるので、これまでのように借りたら最後まで勿体ないから見るということがなくなってストレスがなくとてもいいと思います。

 

月額料金ならではの見放題なので、冒頭部分で好き嫌いを判断して見れるので自分好みのタイトルを選びやすくなりました。

続きを読む≫ 2015/04/25 12:12:25 blog

街中で歩いている男性を見ていると、本当にうらやましく思えます。夏のメンズファッションといってもほとんどの人がTシャツにパンツ。これだけですもんね。出かけるたびに何を着ていこうかなんて悩まなくてもよさそうですもんね〜。
でもって男の人って、男同士でほかの男の服装になんてあーだこーだと言わなさそうですから、毎日同じような服装であっても、何ら問題ない感じですよね。

 

仕事場も私服なんですが、一緒に働いている男性の服を見ると上はポロシャツ、下はジーパンかパンツで毎日来ています。毎日同じ感じですよね。

 

それに比べ、毎朝出勤の際に、服を選ぶのがすごく煩わしいです。持っている服の量は限られていますから当然同じ服を着るわけですが、やっぱり、同じ職場の女性の目を気にしてしまいます。

 

この組み合わせは前にやったとか考えて服を選んで着ています。多分、みんな同じ事をやってるでしょうね。こんな時は、本当にメンズファッションの事情がうらやましく思えてなりません。

続きを読む≫ 2014/10/04 00:00:04 blog
ホーム RSS購読 サイトマップ