男は楽

男は楽でいいよね〜

街中で歩いている男性を見ていると、本当にうらやましく思えます。夏のメンズファッションといってもほとんどの人がTシャツにパンツ。これだけですもんね。出かけるたびに何を着ていこうかなんて悩まなくてもよさそうですもんね〜。
でもって男の人って、男同士でほかの男の服装になんてあーだこーだと言わなさそうですから、毎日同じような服装であっても、何ら問題ない感じですよね。

 

仕事場も私服なんですが、一緒に働いている男性の服を見ると上はポロシャツ、下はジーパンかパンツで毎日来ています。毎日同じ感じですよね。

 

それに比べ、毎朝出勤の際に、服を選ぶのがすごく煩わしいです。持っている服の量は限られていますから当然同じ服を着るわけですが、やっぱり、同じ職場の女性の目を気にしてしまいます。

 

この組み合わせは前にやったとか考えて服を選んで着ています。多分、みんな同じ事をやってるでしょうね。こんな時は、本当にメンズファッションの事情がうらやましく思えてなりません。

関連ページ

誰かに見たいドラマを先に借りられてたという思いをしなくて済むフール―
借りたい外国ドラマなどのDVDをレンタルしようと思って、レンタルビデオ屋に行っても借りたいタイトルがすでに借りられていたり、また一話を借りたいのに二話、三話はあって最初から見られない
新宿にドレスショップは?
新宿の歌舞伎町ってお姉さんがたくさん働いているよね。そう考えると・・・パーティードレスのショップが結構あるんじゃないかと思うんだよね。やっぱり結構あるみたい。
スマートカジュアルってどんな服装?
最近「スマート〇〇」って言葉多いよね。結局「スマート」ってなんなのさ・・・・と思ってしまった私。
アナウンサーさんを何かと参考に
アナウンサーの方のお仕事は色々ですが、司会をされている時より、ニュースを読んでいる画面を見る方が、表情やメイクを見てしまいます。
旦那は全身の毛が濃いです。
私の夫は全身の毛がとても濃いです。腕や足の毛はもじゃもじゃです。これは蚊も毛に迷い込んで刺されないだろうと思うくらい、ぎっしりと剛毛が生えています。
近所の脱毛サロンへ行っていました
私は友人からムダ毛が濃い事を指摘されました。だからそれ以来、ムダ毛が濃い事は恥ずかしい事だと思うようになったのです。
まゆ毛の形の流行
まゆ毛を整えるのは、エチケットの一部になっていますが、もともとある自分のまゆ毛の形を生かすのではなく、まゆ毛にも流行りがあるんです。
温泉で感動して脱毛をしようと思いました
少し前に近場の温泉に出かけた時のことです。のんびり湯船に入ってぼーっとしていたところ、私の目の前を20代と思しき女性二人があっけらかんと何も隠すことなく通り過ぎました。
激安通販で服買ってみよう
遅れているんですが最近やっとネットで買い物をする様になってきました。家電も家電量販店に自分で行くより思った値段で手っ取り早く調べられるし、商品も豊富なので好きなのを選べるのがイイですね。
育毛剤チャップアップはマッサージをすることが大切!
主人が禿げていたと、気にしだしたのは、最近です。 そしてその時に、まず行ったのはシャンプーを変えることです。
ホーム RSS購読 サイトマップ