旦那は全身の毛が濃い

旦那は全身の毛が濃いです。

私の夫は全身の毛がとても濃いです。腕や足の毛はもじゃもじゃです。これは蚊も毛に迷い込んで刺されないだろうと思うくらい、ぎっしりと剛毛が生えています。髭の濃さもかなりのものです。

 

本人も相当気にしていますが、昼過ぎには頬と顎が青くなります。朝は時間をかけてシェーバーで剃っています。「髭が薄ければもっと寝ていられるのに」と夫は不満を漏らします。

 

本来の体毛は衝撃やケガから大事な部分を守るためについています。脳を守るために髪の毛があり、目を保護するために眉毛やまつ毛があります。なので毛深い夫は良く冗談で、「俺はこんなに濃い毛で覆われているから、よっぽど大切な体なんだな。過保護なんだよ。」と言います。

 

そんな夫の毛深さを承知で結婚したものの、やはり気にならないと言えばうそになります。特に夏は毛を見ていると暑苦しくて仕方がありません。それに、足がぶつかって毛に触れると、くすぐったくてぞわっとしてしまいます。髭を剃った後の肌がチクチクするのも正直いただけません。

 

つるつるの肌とまではいかなくても、仙台市 メンズ 脱毛に通ってもう少し薄くなったらいいなと思います。

関連ページ

男は楽でいいよね〜
街中で歩いている男性を見ていると、本当にうらやましく思えます。
誰かに見たいドラマを先に借りられてたという思いをしなくて済むフール―
借りたい外国ドラマなどのDVDをレンタルしようと思って、レンタルビデオ屋に行っても借りたいタイトルがすでに借りられていたり、また一話を借りたいのに二話、三話はあって最初から見られない
新宿にドレスショップは?
新宿の歌舞伎町ってお姉さんがたくさん働いているよね。そう考えると・・・パーティードレスのショップが結構あるんじゃないかと思うんだよね。やっぱり結構あるみたい。
スマートカジュアルってどんな服装?
最近「スマート〇〇」って言葉多いよね。結局「スマート」ってなんなのさ・・・・と思ってしまった私。
アナウンサーさんを何かと参考に
アナウンサーの方のお仕事は色々ですが、司会をされている時より、ニュースを読んでいる画面を見る方が、表情やメイクを見てしまいます。
近所の脱毛サロンへ行っていました
私は友人からムダ毛が濃い事を指摘されました。だからそれ以来、ムダ毛が濃い事は恥ずかしい事だと思うようになったのです。
まゆ毛の形の流行
まゆ毛を整えるのは、エチケットの一部になっていますが、もともとある自分のまゆ毛の形を生かすのではなく、まゆ毛にも流行りがあるんです。
温泉で感動して脱毛をしようと思いました
少し前に近場の温泉に出かけた時のことです。のんびり湯船に入ってぼーっとしていたところ、私の目の前を20代と思しき女性二人があっけらかんと何も隠すことなく通り過ぎました。
激安通販で服買ってみよう
遅れているんですが最近やっとネットで買い物をする様になってきました。家電も家電量販店に自分で行くより思った値段で手っ取り早く調べられるし、商品も豊富なので好きなのを選べるのがイイですね。
育毛剤チャップアップはマッサージをすることが大切!
主人が禿げていたと、気にしだしたのは、最近です。 そしてその時に、まず行ったのはシャンプーを変えることです。
ホーム RSS購読 サイトマップ